少し間が空きましたが更新です[BGM:Robert Wyatt"Alifib"]

 トーク追加と起動関係を少しだけ更新しました。
気力は充分なのですが時間が中々…頑張ります。


○拍手レス
>21時の方
 誤字報告有難う御座います。追加更新で修正しました。
気付かないものですね…orz

○日記レス
やぎさん
 やぎさん…ネタの悪い人達に騙されてます…orz

道化氏さん
 何て罰当たりな(?)プレイでしょうか(笑
残念ながら栄子は楽器は縁が無かったので出来ないのですが。(パワーは十二分そうですね)
いっそShadow Galleryの1stのようにドラムは打ち込みで…って寂しい上にクオリティがアレですねorz
 ベースもドラムスも地味に見られがちなパートなのであんまりゴーストさんに居ないのでしょうか…。
リズム隊の如何も重要だというのに…残念ですね。
#と言いつつ七月公開拙ゴーストはキーボーディストという罠が(゚∀゚)

 ところで、ベースレスのヘヴィメタルバンドってありませんでしたか?
(Manowarでしたっけ?「実質的にベースレスで演奏するときがある」みたいな
微妙な表現でしたが…うろ覚えですorz)

 私の事ですから当然プログレでベースレスな話になるわけですが…
有名どころではVan Der Graaf Generatorが"Pawn Hearts"の収録中に
ベースレスになり、ベースペダルでやっています。

マルチプレイヤーが居れば何とかなるわけですがどうでしょうか…何の話でしたか。
[PR]