更新更新[BGM:Rush"Tom Sawyer"]

 トーク追加のみです。

 尚、今週は少し仕事が立て込んでいる上に、私が金曜晩~土曜晩まで関東遠征を
行うため更新が鈍る可能性が有ります。ご了承下さい。

○拍手レス
>ぜひイタリアネタを
 ネタのリクエストは初めてで驚きました。今回は今次更新で(一つだけですが)
アップさせて頂きましたが…信憑性の確保やネタ発露力が追いつかない場合等は
当然無理ですのでお許し下さい。

アンテナ
 巡回なら普段使わせて頂いているアンテナの方が広範囲且つ高速なので
既存アンテナで補足されていない方及び音楽・軍事・オカルトだけを残して他は
削除させて頂く予定です。
労力と時間が勿体無かったですね…orz
[PR]