更新再開[BGM:Cranberries"Saving Grace"]

 トークのみ追加です。

○拍手レス
>川崎はあまり治安が良くないので気を付けて下さい。
 有難う御座います。心持ち気を付けてうろうろ…というか直行ですが…
しました。お陰で無事に帰って来られました。

PCBさん
>夏風邪は長引くので、しっかり休息&栄養を取ってくださいね。
 有難う御座います。用心します。

>東京タワーの人形は微妙ににてないことで有名だったりw
 確かに微妙に似てないですね…(苦笑) ザッパは良い線行っていると思うのですが。
…というかそもそもラインナップが微妙過ぎて…(笑
#ジャーマンロックって…普通はマニュエル・ゴッチング位しか判らないのでは…(笑

>暑い中お疲れ様でした。今年は100周年ですね。もっと宣伝しても・・・
 有難う御座います。珍しく大阪より東京の方が暑く感じました。何時(夏でも)行っても
東京は薄ら寒いという印象があったのですが…。台風の影響でしょうか?

>12日3時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○絵
 MG3さんに描いて頂きました。(Note 6/10)物凄く可愛らしく素敵ですね。
薄着…!
是非お持ち帰りさせて頂きたいです。

○音楽
 一昨日西新宿で購入した珍しい(Cranberriesは滅多に見掛けない気がします)ブ○トから。
…編集が結構目茶です。つぎはぎなのでは…?音質はそう悪くも無いのですが…。
[PR]