今日は更新お休みです[BGM:King Crimson"21st Century Schizoid Man"]

 申し訳ありません。帰りが少し遅くなったもので…。


Junk Pz.Ausf.A PBBS
 MG3さんにスク水絵を描いて頂きました。非常に可愛らしいです。
やっぱりフラッt(GYAAA
…何時の間にかそんな季節なのですね。早いなあ…。

○日記レス?
PCBさん
 へぇー分投入有難う御座います(笑) 励みになります。

○拍手レス
>1時の方、22時の方(お二人)
 有難う御座います。頑張りますー。

Queen+Paul Rodgers来日決定!
>Wednesday Oct 26th Saitama Arena, Tokyo
ま た 関 東 で す か 。 orz

29日(土)に大阪に来ると言う噂もあるのでそちらを狙う事にします。
Hatfieldが10/1で愛・うにゅう博が10/9ですから…忙しいなあ(笑
#仕事も忙しいので全滅という可能性もありますがorz

メタルサーガ 
 面白そうですね。欲しいのは欲しいのですが…時間が無いorz
空母戦記もまだ買ってませんし…むう…。
[PR]