更新[BGM*Genesis"It"]

 トークの追加及び切り替え反応の対応です。
PCBさん、有難う御座います。

 コレクションも更新しました。"White Summer Side/Brack Mountain Side"(仮称)
とかも少し考えましたがやはり「全て彼女」ですし、人には多面性があって当然ですから(?)
と言う事で決着しました。
表現が少し微妙で申し訳ありませんが…orz
#引き込まれたのも事実ですし、インスピレーションが沸きまくりなので「凄い」と表現
#させて頂きました。m(_ _)m

JUNK Pz.Ausf.A PBBS
 ヘッツァさんに水着絵を描いて頂きました。
こちらも非常に可愛らしくて良いですね。
No.130も「祝メタルサーガ出演」みたいで良いと思いますが…(待て>私
No.131の一泳ぎ後も凛々しくて素敵です。有難う御座います。

○音楽
 「ブロードウェイ」ツアーの音源からです。ライブ版も良いですね。
AUDなのですが状態良好です。良い買い物をしました。
[PR]