久々の(?)日記[BGM:Yes"Parallels"]

 一昨日の更新は、トーク追加、切り替え反応の強化、バグ修正です。
 バグを教えて下さった青葉さんMG3さん、有難う御座いますm(_ _)m
また、メールでも通報して下さった方がいらっしゃいました。有難う御座います。
大変助かります。

○日記レス
ぼう人間さん
 凛々しい絵を有難う御座います。(ログ2をご覧下さい)
非常に格好良く嬉しいです。
お持ち帰りさせて頂いて宜しいでしょうか?

○日記レス?
TJさん
 …お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しく御願い致します。

○拍手レス
>15日1時の方
 返事が遅れてしまい申し訳無いです…orz
有難う御座います。頑張ります。

>16日5時の方、16日11時の方、17日6時の方
 有難う御座います。励みになります。

○今日の更新予定
 仕事を持って帰ってきているので今日明日の更新は無理かと思います。
申し訳無いです…。

○日記メンテ
 …時間が掛かりすぎなのでは…;
しかも終わったと思ったら非常に調子が悪い状態が続いており書けなかったのですが…
結局二日書けませんでした…。

○雑記 - Musical Baton
 かなり面白そうなのですが…回ってこないと如何ともし難いようですね(苦笑

24の質問で分かる行動パターン診断
 面白そうなのでやって見ました。

・職場      S 安定型 専門家パターン  
・本来のパターン S 安定型 完全主義パターン 

うーん…当たって…いるのでしょうか?

○音楽
 "Yesshows"から。Relayer期のライブアルバムです。
この時期も非常に好きなので個人的にも嬉しい、良い一枚です。
[PR]