久々の更新です[BGM:Osanna"Stanza Citta"]

 物凄く間が空いてしまい申し訳無いです。
今日はトークの追加及び切り替え反応の対応です。

○絵
 やぎむつきさんに描いて頂きました。可愛らしいです。
ところで左上のメイドさん…あれっ、急に目にゴミが入った!見えないぞっ!
誰なのか判らない!(ぉぃ
 …まさか私という落ちでは…無いですよね?(´Д⊂
まあ冗談は兎も角、有難う御座います。宜しければお持ち帰りさせて頂いて
構いませんでしょうか?

○バトン
 しらたまさんがバトンの流れを纏めて下さっています。お疲れ様です。
私もバトンを渡す際に参考にさせて頂きました。
しかし…とんでもない状況ですね(苦笑

○雑記
 先日書きましたが、今週末はライブなのでもう少々更新は低調ペースが続くかも
しれません。御許し下さい。

○音楽
 "Palepoli"から。イタリアのプログレバンド、オザンナの最高傑作とも言われる
名作ですね。ヘヴィで勢いのある音楽です。
イタリアのKing Crimsonと称される事もあるとか。
[PR]