無事更新[BGM:Bill Bruford"Springtime"In Siberia"]

 今日はトーク追加のみです。
月曜なのに既にお疲れモード…大丈夫か私。

○拍手レス
>大変です。栄子さんが負けそうですよ。
 優さんの企画ですね。確かに大分押されてますね。
むう…。心情としては勝って欲しいと思いますが、こればかりは投票者の皆々様
次第ですので…(苦笑

>そう言えば、フランカーは航空ショー直前に夜逃げしたこともありますね。
 ウクライナでしたっけ?差し押さえされそうになったので夜逃げしたという
話でしたよね。かなり記憶があやふやですが…(汗

>11時の方
 有難う御座います。頑張ります。

PSPで伺かを動かす
 非常に面白そうですね。私はPSP持ってないのでorz あれですが…。 

○音楽
 "Feels Good To Me"から。元Yes,King Crimsonのドラマー、ビル・ブラッフォードの
ソロアルバムです。ドラミングはまさしく素晴らしいの一言ですね。流石。

 ちなみに、現段階でのKing Crimsonへの彼の復帰の可能性は薄いそうです。
フリップは「彼は脱退した訳ではない」と言っているそうですが…。
[PR]