Photo Of Ghost公開開始

 『Photo Of Ghost』正式公開です。
 7/1になりましたので、宣言通り公開致します。
ネットワーク更新も問題ない筈です。

 0:00丁度公開を狙っていたのですが、ソフトウェアのエラーによりミス…orz
残念です。



○拍手レス
神無月さん
>畝傍さんさえ良ければお持ち帰りはOKです。ネタがアレですいません。
 有難う御座います。

優さん
>かなり予想外です。これだけ投票数があると執筆に関して力を抜けないです(笑)
 相当白熱しておりますね。私としても非常に嬉しく有難い事です。
執筆頑張って下さい。期待しております。

>新ゴースト!楽しみやわぁ
 有難う御座います。ネタはアレゲですがorz 楽しんで頂ければ幸いです。

○Thunderライブ
 遂に今日ライブです!名古屋まで行く甲斐は間違い無くあると期待しています。
非常に楽しみです。満喫してきます。

○鉄の夢更新
 トーク追加のみです。
[PR]