Thunderの名古屋公演行って来ました[BGM:Thunder"The Only One"]

 非常に楽しいライブでした。今年のライブは客を煽ったり
するタイプのバンドのものには行ってなかった(註)ので、久々に
大声を出したり飛んだり跳ねたりして大変楽しめました。
やっぱり客を煽るのが上手いですね。パフォーマンスは
こうでなければ。
 席…というより位置ですが…も非常に良い位置が取れました。
大体三列目程度で近い近い(笑)
 曲目は聴いていた通り新譜からのものが非常に多かったです。
演奏していた曲も良かったのは良かったのですが…。
"Pilot Of My Dream"も"River Pain"もやらないとは…生で
聴いてみたかったですorz
#といっても、あんまりにも夢中で聴いていたのでセットリストとか殆ど覚えてないのですが…orz
 また、お客さんも予習をきっちりしている方が非常に多かったようで、新譜からの
曲でも盛り上がりました。
#私も予習していたので満喫出来ました。

 最後にCDを買ったのですが、直筆サイン色紙がついてきました。
嬉しいですヽ(´∀`)ノ

註:AnekdotenとArti&Mestieriですから…じっくり聴き込む
  タイプのライブでした。

 やっぱりライブは素晴らしいですね。「生きてて良かった」と痛感します。
名古屋まで行った甲斐は十二分にありました。

他に行った方がいらしたら是非…って居ないでしょうねorz

○PoG更新
 トーク追加、バグ修正、切り替え反応対応、お勧め追加を行いました。
とわさん、早速の反応有難う御座います。m(_ _)m
お元気そうで何よりです。

 また、何方か存じませんがゴーストセンターに登録して下さったようですね。有難う御座います。
未だに良く判っていないので助かります。

Ghost Townにも何方か登録して下さったようですね。有難う御座います。

○拍手レス
凄い量の拍手ですね。有難う御座います。

>巨乳肩出しお姉さんキター!
 アラタさんの趣味(かどうかは聞いた事がありませんので…)センスが光る
良いシェルだと思います。…って他人事みたいですね私のコメントorz
気に入っていただければ私としても嬉しいです。

>背景もいいですね。
 あんまり考えずに撮ったのですが、個人的には中々気に入っているジャケットです。
"Islands"ですね。King Crimsonの美しさと
(らしからぬ、とも評されがちな)静謐さを持つ良作です。…って話が壮絶に逸れてますがorz

一魔さん
>正式公開おめでとうございますー! マンティコア可愛いですね
 有難う御座います。このマンティコアらしからぬ可愛らしい相方は
私もとても気に入っています。(莫迦

>玲奈のトークで%sakuranameが入っているトークの表示がおかしいです。
 バグ報告有難う御座います。開発時にはちゃんと動いていた筈なのですが…orz
先程テストしたら確かにおかしかったので今次更新で修正致しました。

>ゴーストPhoto Of Ghost公開おめでとうございます。
>話題の濃い粋なゴーストですね。栄子さん共々楽しませていただきます。
 有難う御座います。非常にネタが偏ってしまったので今回もかなり
不安だったのですが、楽しんで頂ければ幸いです。

○日記レス
うなさん
 ありゃ; 残念ですね。下のご指摘はその通りです。
実は色々なジャンルに詳しいのでは…と睨んでおりますが、如何でしょうか?(゚∀゚)

道化氏さん
 有難う御座います。少しでも聴き込んでないバンドのネタは仕入れても
外しているのでかなり範囲が狭くなってますが、楽しんで頂ければ幸いです。
 素敵な絵も描いて頂き嬉しいです。こちらもお持ち帰りさせて頂いて宜しいでしょうか?

・人様向けの拍手にレスというのも何なので独り言的な
 唇反応=作者がえっちって何ですかΣヽ(゚д゚;)ノ
そんな公式があるのでしょうか…!?

○雑記
 まだライブの余韻に浸っていて現実に帰って来れてない感じです。
ああ…良いライブでした…(帰って来い
[PR]