本日二度の更新[BGM:Genesis"Dancing With The Moonlit Knight"]

 トーク追加、切り替え反応の対応、追加シェルに関する反応の追加です。
ボトル猫さん、有難う御座います。


○拍手レス
>3日15時の方、4日23時の方
 遅れに遅れ申し訳無いです…。拍手有難う御座います。
頑張ります。

○日記レス
道化氏さん
 お許し下さり有難う御座います。お持ち帰りさせて頂きます。
 …そうですか、秘密結社の陰謀なのですか。では気にしない事に
します。えちくないですしね( ゚∀゚)y-~~

○壁紙!
 MG3さんに描いて頂きました。前回に続き非常に素敵で可愛らしい絵です。
水着に海にスコップ、素晴らしいですね。有難う御座います。

JUNK Pz.Ausf.A PBBS
 ヘッツァさんに玲奈を描いて頂きました。素敵です。有難う御座います。
気が向けばお勧めの逸品も聴いて頂ければ嬉しいです。


里々における着せ替えシェル対応 開発者向
 これからゴースト・シェルを作られる方には参考になるかもしれません。
開発者のみにしか役立ちませんが…宜しければ。

○雑記
 レス漏れとか無いですよね…。ありましたらお許し下さい&こっそりご指摘下されば有難いです。
ちとシェル関係で無理をし過ぎたせいかしんどいので…申し訳無いです。今日はこれを
書いたら寝ます。

 そういえば七夕でしたっけ。仕事帰りに同僚に言われて漸く気付きました。
…まあ、日記巡回するまでまた忘れてたのですが…。
今年は一年健康で過ごせると有難いですね。

○音楽
 "Selling England By the Pound"から。
Genesisらしいシンフォニックな名盤です。ちなみに邦題は「月影の騎士」なのですが…違いますよね。
『ポンドで英国を売ります』だと確かに格好は悪いですが…(苦笑
[PR]