久々更新[BGM:Caravan"Looking Left, Looking Right/Pye's Loop"]

 今日はトークのみ追加です。ネタ数大幅増です。
久々なので(?)頑張りました。

○拍手レス
>元ノヴェラの笹井りゅうじ氏もプログレ→ゲーム作曲者ですね。スクウェアに在籍していたようです。
 ノヴェラの人もそっちに流れたのですか!あちらの業界ではかなり素晴らしい人材が
唸ってそうですね。有難う御座いますー。
 しかし、貴方も相当お好きですね(゚∀゚*) 同志ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(喧し
紹介も有難う御座いますー。

>13日23時の方、14日22時の方
 有難う御座います。これからも頑張ります。

○日記レス
しるぴんさん
 HelloweenにYngwieですか。凄い取り合わせですね。
弾ける人…居るのでしょうね。想像もつかない世界ですが。(ヘタレ

○日記レス?
アラタさん
 壁紙有難う御座います。やっぱり参加されたら良かったのに…(ぇ
上半身が特に素敵d(キーボードで撲殺

○雑記
 何か久々ですね。済みません、仕事が忙しくて…;
…とはいうものの例によって余り書く事がありませんね。
蟲師の新刊を買った位でしょうか。(遅

 そういえば漸くYesのボックスが発売ですね。とても楽しみです。
一刻も早く届く事とCCCDで無い事を祈るのみです。
…恐いなあ。

○音楽
 "Waterloo Lily"から。ボーカルがデイヴ・シンクレアから
リチャード・シンクレアに交代しています。リチャードのボーカルも味があって良いですね。
#比較すればデイヴの方がやはり圧倒的に凄いですがこれはこれで。

○追記-日記レス
道化氏さん
 反応有難う御座います。次回更新で対応させて頂きます。
…二十分程度で音を上げていては駄目ですね(゚∀゚)(ぇ
#世の中にはレコード表裏両面で一曲というアルバムもあるのです(゚∀゚)
[PR]