久々に更新しました[BGM:King Crimson"Doctor Diamond"]

 トーク追加及び切り替え反応の対応です。
Asuraさん、有難う御座います。
 また、コレクションも更新しました。MG3さんJellyfishさん、有難う御座います。

○拍手レス
>7月17日から映画「YAMATO」撮影セット一般公開です。
> www.rcc.net 中国放送のライブカメラから「尾道」を選び、プリセット「尾道のフェリー2」→
> 少しだけ左に振れば造船所敷地内の艦首部実物大セットが望めます。
> 「大和」の大きさが実感できます。
 拝見させて頂きました。大きいですねー。有難う御座います。

>16日7時の方、17日0時の方、17日20時の方
 有難う御座います。更新頻度落ちてますが頑張ります。

○日記レス
しるぴんさん
 腱鞘炎…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 恐ろしい話ですね。挑戦するしるぴんさんも
大概凄いと思いますが…(笑
 「入門」はそんなにとんでもない所は薦めてないのでご安心下さい(何
参考にして頂き有難う御座います。

 そして、アンテナ捕捉有難う御座いま…って、うねねー違います(´Д⊂

○絵
 MG3さんに栄子の絵を描いて頂きました。有難う御座います。
魔法少女滅茶苦茶笑いました。物理的な力で撃砕している気配が激しくするのですが…(笑
絵自体も可愛らしくて素敵です。有難う御座いますー。

○雑記
 B!誌の名アルバム五百選を立ち読みで(ぉぃ)見てきました。
…確かにしるぴんさんの仰る通り理解に苦しむ選び方ですね。
ハードロック・メタルに絞って選んだというならまだわかるのですが。
(順位的にはやや?が多い気も…)
プログレ・ハードロック・メタルごちゃ混ぜというのが…?
プログレはハードロックの一ジャンルじゃないですよ…。
#Thunderの"Backstreet Symphony"が入っていて嬉しかったのは内緒で(略

○音楽
 ブ○トからです。この曲は太陽~Red期の有名なヴォーカル入り未発表曲(オフィシャルでは
オフィシャル・ブートにのみ収録)なのですが最近漸く入手して聴く事が出来ました。迫力が
あって良いですね。

○ニュース諸々
「寄生獣」ハリウッドで映画化
 …殊によると人生で一番影響を受けたかもしれない漫画が映画化するというのは非常に
嬉しくはあるのですが…ハリウッド? スカなホラー映画になったらどうすれば…。
恐くて見にいけなさそうです。

ガイアの夜明け 大空の覇権争い ~ボーイングVSエアバス~
 これは面白そうですね。この番組では民間機の事しか扱わなさそうにも見えますが…。
楽しみです。

・豆知識
 ボーイング社とエアバス社は米空軍の老朽化した空中給油機、KC-135Eの後継機を巡っても激しい
競争を行っています。一時はボーイング社の機体(B-767)をリースして改造するという事で
話が纏まっていたのですが、退官後ボーイング社の役員となる予定の空軍高官がエアバス社の
提案をボーイング社に漏らしたというスキャンダルのせいで白紙撤回されております。
 今回更新分のKC-135Eは100機というかなり大きい数なのですが、この機体のエンジンを
換装した改良型RC-135R/Tも将来的には代替の必要が有り、今回の選択は社運を賭けた
大ビジネスとなることでしょう。
[PR]