今日は更新します[BGM:King Crimson"Larks Tongues In Aspic PartⅡ"]

 仕事の持ち帰りが多かったせいで更新できませんでした…。
申し訳無いです。明日も仕事なのですが…('A`)

 今日はトーク及び切り替え反応を追加、バグ修正を行う予定です。
反応と修正は今日は無理かも知れませんが…。

○日記レス
道化氏さん
 有難う御座います。報告はさせて頂きますね。
…ってさらっと何おっかない呼称を…orz

○拍手レス
 大分溜まってますね。有難い事です。
遅くなりまして申し訳無いです。

>遅ればせながら、1周年おめでとうございますっ!
 有難う御座います。これからも頑張ります。

>一周年おめでとうございます。
 有難う御座います。思えばお世話になりっぱなしでしたね…; お蔭様で何とか続いてます。

>悪の教典かっこいいよ悪の教典
 聴いてみましたか!良いですよね。この間計15枚のオフィシャルブートセットを買ったので
休みの間に聴き倒す積りです。…流石に御腹一杯になりそうですが。

>(バグ報告のため割愛させて頂きます)はともかく栄子タンイイ!
 報告とお褒めのお言葉有難う御座います。バグは現在原因究明中です。
助かりましたー。何かわかり次第此方に書きます。

>20日6時の方、20日22時の方、21日23時の方、本日21時の方
 有難う御座います。返事が遅れて申し訳無いです…。orz
頑張ります。

○雑記
 発送予定7.18-20のYesのボックスがまだ来ない(未発送状態)のですが…('A`)
明日仕事が終わってから梅田のレコード屋を覗いて来ます…。一刻も早く聴きたいのに…orz

○追記
 更新しました。全て上の内容通りです。今回の切り替え追加は晶子さんです。

 報告して頂いたバグの件ですが…現象確認しましたが問題が発見出来なかったorzので
封止しました。申し訳無いです…。

#某偉い人の手を煩わせて相談にのって頂いているので何とかなるかもしれません。
#再度報告させて頂きます。

 何だか良く判りませんが治りました。有難う御座いました。
念の為(ベースウェアがSSPの場合)SSPのバージョンを最新にして下さい。

 また、コレクションも更新しました。優さんMG3さん、有難う御座います。

○再追記
 ミルファさんに切り替え反応対応して頂いているのに今頃気がつきました(遅
明日(?)の更新で対応させて頂きます。有難う御座います。

○誕生日の捕捉
 『何か。の略歴』で栄子の誕生日を捕捉して頂きました。有難う御座います。
何方か報告して下さったのかNOBさんご自身が捕捉して下さったのかは判りませんが

掲載して下さったNOBさんには無論の事ながら、若し前者なら、報告して下さった方にも
御礼申し上げたいと思います。有難う御座います。
[PR]