今日は栄子の誕生日&600トーク達成[BGM:Rainbow"Black Sheep Of The Family"]

 今日は栄子の誕生日という事で、おめでとう御座います。…何か妙な
気分ですが、とある方でも自サイトの看板娘さんに言っておられましたし
可笑しくは無い…のでしょうか。看板娘なのは確かですし。

 加えてランダムトーク600達成です。別に狙った訳ではないのですが…。
しかし、ペースが落ちてますね…orz これからも頑張ります。

○今日の更新
 トーク追加、切り替え反応の対応及び強化です。
しるぴんさん、有難う御座いました。

JUNK Pz.ausf.A
 ヘッツァさんに栄子の誕生日祝いの絵を描いて頂きました。応援も有難う御座います。ヽ(´∀`)ノ
非常に可愛らしく素敵な絵です。夏全開ですね。


○地震
 関東で強い地震があったそうですね。大丈夫でしょうか…。


○雑記
 今日は仕事の帰りにYesのボックスを捜索すべくタワレコに行って来ました。
見当たらなかったので店員の方に聞いて調べてもらった所8.23発売との事orz
詐欺師箱も今日買えない事が確定したので二重の打撃です。…やっぱりThunderの
ブ○トを買(射殺
[PR]