更新しました[BGM:Stereophonics"Lying In The Sun"]

 結局起きてから延々更新作業ばっかりしてました。
今週の休日は今日だけで終わりな訳ですが…('A`;)
とはいえ出掛けようにもお足が無いという罠…。

 まあ気を取り直して…。
今日の更新はトーク追加、切り替え反応の追加及び対応、呼び出し反応追加
アンカー若干強化です。

しるぴんさんハイカルさん、切り替え反応有難う御座います。
ぽなさん、遅くなりまして済みません…orz

(18:20追記)
 ファイルアップロード忘れてましたorz 更新出来てないし…。
済みません…。

○拍手レス
>うちでは被害は微々たるものでした。栄子さんにはお誕生日おめでとう。
 何事も無かったようで良かったです。お祝い有難う御座います。
連投は何らお気になさらないで下さい。元々物凄く多い訳でもないですし(ノ∀`)

>お誕生日おめでとー。栄子さん
>一日遅れですが、栄子さんの誕生日おめでとう御座いますw
 お祝い有難う御座います。本人に伝えておきます。

○絵を描いて頂きました
 funeralさんに栄子の誕生日祝い絵を描いて頂きました。有難う御座います。
原寸大はヘッツァさんサイトPBBSにて)
凄く可愛らしく素敵なのですがどうすれば。(何が?
 また、ついでみたいで申し訳無いですが、改名おめでとう御座います。
これからも宜しくお願い致します。

○ところで…
 二日に亘って誕生日をアナウンスさせて頂いた訳ですが、これは
『当日のみコミュニケートでお祝いを言えます』というのを暗黙裡にお伝えしようと
思っていたのです。気付かれた方はいらっしゃったのでしょうか…?

○Live情報
キース・エマーソン来日公演大阪は10.13…さてどうしよう。
行けるなら是非見に行きたい所ですが…。

・OFFSPRING来日公演
 未だ噂レベルですが、来日公演の予定があるそうです。
週明けには発表されるとの事ですが…。

10/9(日)大阪 ZEPP OSAKA  詳細調整中
10/10(月・祝)大阪 ZEPP OSAKA 詳細調整中
10/12(水)愛知 ZEPP NAGOYA
10/16(日)東京 新木場スタジオコースト
10/17(月)東京 新木場スタジオコースト
10/18(火)東京 新木場スタジオコースト

 本当なら行きたいですね。…狙いは10.10でしょうか。
9日はうにゅう博がありますし…。
#イベント自体は出れないのが確定なのでオフだけ出たい、と思ってはいるのですが。

○EL&P二枚組DVD発売
 以前日記で書いた気もしますが、遂にEL&PのDVDが発売です。
何よりも凄いのが『Hyde Park公演を捉えたKING CRIMSON'21st Century
~'プロモ・ヴィデオを収録!!』
これは凄いですね。
グレッグ・レイク、イアン・マクドナルド等々が見られるそうです。
ただし、ロバート・フリップは登場しないとの事で…(苦笑)権利関係なのでしょうか。
PAL方式ですがPCでは問題無く見られる筈なので購入予定です。

○その他ニュース
管理大変 デジタル資料
貴重な資料が散逸しないよう祈るのみですね;

○雑記…詐欺師箱
 偶々検索で引っ掛かったとあるブログの2004.3の記事で
2004.4.27に詐欺師箱発売というのを見かけ調べてみた所
ありました。
…発売未定…。あと一、二年したら出るのでしょうか。
慌ててプレミア付で30kぐらいするものを買わなくても
良さそうですね。
#今すぐ欲しくはありますが…。
 しかし、同時期の『紅伝説』は再発されているのに
一体何があったのでしょうか。謎ですね…。

○音楽
 "Just Enough Education to Perform"から。
Stereophonics良いですね。手堅くて少し地味な気もしますが…だがそれが良いです(゚∀゚)
このバンドも何故か日本では余り人気が無い気がしますが…。

○雑記…明日の予定
 明日は久々に早く仕事が終わる予定なので悪友諸氏とカラオケに行く予定です。
珍しい曲が入っていると良いのですが…(どういう期待だ
[PR]