お久し振りです

更新自体はしていたのですが、ブログへの記載を最近怠っておりました。申し訳ないです。
ついつい億劫でtwitterに書くだけで終わってしまっていたり…。(RT等もありますがこんな感じです。)

今日の更新は、『月が凍ってから』トーク更新(デフォ、レニ)。

仕事でばたついていたり、後輩主催のイベントで(楽器やらない人の前で初めて)ギターを弾いたり
郷里で親戚が亡くなり遠方まで葬儀の手伝いに出たり、うかべんでオープニングの場を温めたりと忙しい数ヶ月でした。

◆メールフォームレス
ご質問やご要望有難う御座います。今後対応させていただきます。

また、ご寄付を2件頂きました。有難う御座います。1件はメールアドレスをあわせて頂いたので
直接お返事させて頂きましたので割愛させていただきます。

>11日にご寄付頂きましたheffalump様
 大変使い出のある金額を本当に有難う御座います。仰る通り、狐関係の資料に使わせて頂きたいと思います。
実際、民俗学…といいますか、妖怪としての狐の本は割合読んでいるとは思うのですが、生物としての狐は余り
読んだ覚えがないので、興味が湧いてきました。

◆拍手レス
 無言の拍手を頂いています。有難う御座います。
[PR]