更新しました[BGM:Satellite"Why"]

 トーク追加及び切り替え反応対応です。
月狐さん、切り替え反応有難う御座います。

○拍手レス
>うぬぅ、オフスプ来日ですか・・・
 行くかどうか悩んでおられますか?ひょっとしたら会場でお会いするかもですね。
(まあ大阪にお住まいでなければ先ずありえませんが…(苦笑

○音楽
 "Ebening Games"から。(Amazonにはろくにデータが無かったので今回はリンク先が違います)
 ポーランドのプログレバンド、Collageのドラマーが結成したシンフォニック
プログレバンドです。Camelとかがお好きな方にも良いかも知れません。
音が綺麗でドラムも(重要)非常に良いです。

○雑記
 「トワイライトシンドローム」の探索編をクリアしました。確かに面白いですね。
激烈に怖いという要素は薄いですが所々背筋が寒くなる程度で悪くないです。
これは究明編もやらなければ…(笑
[PR]