久々に更新[BGM:Thunder"Dance To The Music"]

 何だかトワイライトシンドロームにかまけていたせいか大分間が空いた
気がしますが、更新しました。トーク追加のみです。
コレクションも更新しました。栄子を描いて頂き、また掲載も御許し頂き、本当に
有難い限りです。有難う御座います。

○拍手レス
>今度はスコップクリックの反応が消え去っている予感だぜブラザー!
 有難う御座います、兄弟!(煩い) 此方でテストしてみた所
問題無く動いているので原因不明状態ですが…。

 多分反応しなかったのがmasterシェル、SSPという状況だと
仮定してですが、一応更新の後に「master→夏色→master」にシェルを
切り替えて見て下さい。多分大丈夫だと思いますので…。

>28日3時の方、29日13時の方、29日23時の方
 有難う御座います。暑いですが頑張ります。

○日記レス?
遅くなりましたが…;
funeralさん
 日記移転おめでとう御座います。これからも更新を楽しみに拝見させて頂きます。
また、日記にリンクも貼って下さり有難う御座います。ヽ(´∀`)ノ

○雑記
・カラオケ
 今日はカラオケに行って来ました。珍しい曲が多く楽しいの何の。

The Spirit Of Radio/Rush
Limelight/Rush
Red Sector A/Rush
Bungle In The Jungle/Jethro Tull
Aqualung/Jethro Tull
Dr.Stein/Helloween
Want You Bad/Offspring

↑な感じで歌ってきました。後ろ二つがかなり浮いている気がしますが(笑

・トワイライトシンドローム
 前後編両方ともクリアしました。流石傑作と称されるだけあって
良い出来です。ムーンライトシンドロームは…外れという話も有りますし止めておきますが。
しかし、ゲームを此処まで楽しんでやったのは久々です。まだ私もゲームを充分
楽しめるのですね…。
 次はかまいたちの夜をやる予定です。
夕闇通り探検隊も探さないと…。

○音楽
 "Live"から。やっぱりThunderは良いですね…。
この曲はカバーですが。
#そういえば、この曲のオリジナルは一体誰なのでしょう。たまにカバーされているのは聴きますが…。
[PR]