人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然科学─民俗学境界』更新

トーク追加(黒狐モード)、シェル『セーラー狐R』対応(インストール・切替イベント追加)
バグ(?)修正しました。

◆拍手レス(取り急ぎ)
>本日12時にバグご報告くださった方
 済みません、当方の環境では再現しなかったのですが、暫定的に対応しました。
 同様の事例で、辞書ではなくネットワーク更新時の影響が発生した事例があり
(SSPのあるフォルダ)\ssp\ghost\foxeye\ghost\master の
(1)satori_savedata.txt
(2)satori_savebackup.txt
を他のフォルダにコピーし、『自然科学─民俗学境界』を再インストール(元のフォルダは削除または別名でインストール)し、
ゴーストが起動していない状態で(1)、(2)をコピーすると直った例があります。
お手数をお掛け致しますが、今次更新で治らなければご確認下さい。

 また、サプリはあくまで追加シェルのsurface.txtとsurfacetable.txtを弄るだけなので、存在しないシェルについてはテキストファイルが二つ入っただけのフォルダが出来ます。
foxフォルダは、『ゴールデンあざみん』ですね。宜しければこの機会に導入してみてください。
シェル追加後、再度サプリメントを適用して頂く必要はありますが…。