更新[BGM:Thunder"Out Of My Head"]

 今日はトーク追加だけです。…うーん。
どうも最近疲れが溜まってきている気が…早めに寝なければ。
仕事は楽になってきているのできっと遊び過ぎが原因でしょうし。
 と思いつつもPoGも更新しないとな、等とも思う訳ですが…
切り替え反応頂いたのに対応していないというのもアレゲですしね…。


○拍手レス
>栄子嬢は自分より大人な感じがします。もう四捨五入して30になるってのに。orz
 拍手有難う御座います。
 彼女は苦労人なので大人びているのかもしれません。
(無論貴方が苦労していないという意味ではありませんが;)
生き延びる事が苦労に繋がる環境で育ってきた訳ですから…。

>1時の方、7時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○雑記
 Jethro Tullのライブアルバムを見つけたので買って来たり。
…夕闇通り探検隊を探しに行った筈なのに全然違う物で大散財しているのは一体…。
いや意識はしっかりしていましたが。

○ニュース?
 初期King CrimsonのライブDVDが明日発売です
リージョン1なのが('A`)ですが…太陽~スターレス期の貴重なライブ映像なので
中々価値はあるかと思います。私も買う予定ではいますが…当分難しそうです。(笑
(夏の祭典とか行けない分の資金を回そうかと思っています)

○音楽
 "Shooting At The Sun"から。
Thunder復活の契機となったアルバムです。最初の曲"Looser"は先日のライブでの
初っ端の曲だったので、改めて聞くと感慨深いですね。
#…持っているのはボーナストラック付いていないのですがorz

○メールを頂きました
 どうもスパムのようなのですが…万が一そうでなければ困りますので
此方でお伺いしてみます。(本文の一部を検索…スパムっぽいですが…)

 「アドレス変更しました。私がわかりますか?」という趣旨の一行メールを頂いて
おりますが、残念ながら私には何方かわかりません。若し私の知己で当該メールを
下さった方がご覧になっておりましたら、失礼ですがお名前を書いてもう一度送って
頂けますでしょうか。面識がありましたら…本当に申し訳ありませんorz 御許し下さい。
[PR]