久々の更新[BGM:Yezda Urfa"Three Tons Of Fresh Thyroid Glands"]

 実に一週間以上も更新をしていなかったという異常状態。
私生活が矢鱈と忙しかったとはいえ…申し訳無いです。
トークを追加しただけですが、個人的にも無闇と爽快感が溢れています。
やっぱり更新はちゃんとやらないと駄目ですね。

○拍手レス
>8日1時の方、9日19時の方
 有難う御座います。漸く更新できました。

○リンク
 ナゾジャムさんのサイトからリンクを貼って頂きました。
有難う御座います。
有名所では無い気はしますが…。(゚∀゚;)

umeici氏撤退
 撤退ですか…お疲れ様でした。
 チャットで一度御一緒させて頂いた程度で、余り接点は無かったのですが…
それにしても残念です。なーコミックス等、大変驚かされ、また楽しませて
頂きました。有難う御座いました。
#あんまりお付き合い無いし、その内又機会があるだろうと思い埼玉でご挨拶
#させて頂かなかったのが悔やまれます…。

○音楽
 アメリカのプログレバンド、イエツダ・ウルファの1stアルバム。
オリジナルのLDは500枚?しかプレスせず、プレミアがついて
おおよそ15万円していたそうな…。CD化されたお蔭で何十分の一の値段で
買えたのですが。(笑) 有難い世の中になりました。
 #そういえば、LDのジャケットミスプリ「宮殿」が10万一寸で競り落とされたという話も
 #聞いた事があります。恐ろしい世界だ…。
 中身はシンフォニック系です。帯にはGentle Giant+Yesと書いてありましたが
確かにそんな気もしますね。一寸ドラムがばたばたし過ぎな気もしますが、面白い名盤です。
 ちなみに、この曲の邦題は「3tの新鮮な甲状腺」…………ナニソレ('A`;)
#動物の甲状腺には基礎代謝の向上効果があるそうで、医薬品に使われるそうですね。

『蟲師』アニメ化
 原作が非常に好きなので見てみたいと思います。久々にテレビを見る気が湧いてきました。
あの素敵な雰囲気をぶち壊さないかどうかだけが心配なのですが…。
[PR]