熱波…[BGM:Wobbler"Rubuto Industry"]

 今日は仕事で三時間ほど外回りをしていました。
…熱過ぎて頭が痛いのですが。帽子を買っておけば良かった…orz

○更新
 今日はトーク追加のみです。

○スパムメール
 …最近ちょくちょく来るようになりました。
こんなマイナーサイトの管理人に一体何がしたいのでしょうか。
#いや、まあ、お金を騙し取ったりしたいのでしょうけれども(苦笑

○音楽ニュース
ピンク・フロイドの『ザ・ウォール』、豪華面子でトリビュート
イアン・アンダーソンの演る"The Thin Ice"って…面白そうですね。
他のメンバーも凄いですね…。

新ベースウェア「DAE」 
 試しに使ってみました。拙HPのゴーストは両方動作するようですが
何故かどちらもネットワーク更新が出来ません…。私だけの問題なのでしょうか?
Win2kSP4+DAE0.1.2を使用しています。
#あと紗奈さんが動かないので、メインで使っているSSPフォルダに入れると絶対に起動しないのですが…orz


○音楽
 "Hinterland"から。
ノルウェー出身のヘヴィ/ダークプログレバンド、ウォブラーのデビュー作です。
今年デビューアルバムを発表したばかりの新人とは思えない素晴らしい出来で、メロトロンが
とても素敵です。暗黒シンフォニックプログレは大好物なので幸せです。
これはお薦めです。機会がありましたら是非聴いてみて下さい。

US盤がもっと安いようなので、そちらでも良いかもしれません。まだもう少し発売が先ですが…。
[PR]