問題無く更新[BGM:Deep Purple"Hey Joe"]

トーク追加のみですが。更新出来ていなかった分を取り戻したいです。
今週は日曜日は休めそうですし…。

○拍手レス
何で昨日はレスしてなかったのだろう…疲れているのでしょうかorz

>栄子さんいつのまにか表情増えてますね。かわいいです
 有難う御座いますーヽ(´∀`)ノ

>10日1時の方
 レスが遅れてしまい申し訳無いです。有難う御座います。

>10日22時の方、本日1時の方(お二人)、本日21時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○音楽
 "Shades Of Deep Purple"から。
この曲、ジミ・ヘンドリックス作だと思って居たのですが、違うのですね。
(製作"Deep Purple"は違う気がしますが…)
初期パープルも良いですね。勿論第二期以降も好きですが。

○雑記
 そろそろ盆でコミケだそうですね。別に休みがある訳でも上京する訳でもないので
あんまり何てことも無いのですが…祭りに参加される方はお気を付けて下さい。
 私は日曜日が休めるようなのですが、時間があるかどうか判らないので
明日の仕事の帰りにでも墓参りにだけは行って来ます。里帰りは時間も資金も無いので
パスですが…('A`)

【追記】
○コレクション更新
 更新しました。アラタさん、有難う御座います。

ガンパレードマーチ、続編(?)発売
 これも欲しいですね。やる暇が無さそうですが…orz 
[PR]