漸く更新[BGM:Arti&Mestieri"Gravita"]

トークだけですが…。一時間ほど前に仕事が終わったので三日間で
こつこつ集めたネタで更新しました。

○拍手レス
> >今週も休めなさそうです。
>無理しちゃだめですよ~ (´ー`)ノ('A`)
有難う御座います。何とか片付きました…。来週は一日は休めるそうなので期待です…。

>応援してます。
有難う御座います。頑張ります。

>13日1時の方、本日0時の方、18時の方
有難う御座います。何とか更新できました。

○音楽
 "Tilt"から。現在在来発売のものは品切れで
リマスター版が発売されるのがもう暫く掛かるそうなので、中古か店頭在庫の残りを
探すしか無い状況ですが、非常に素晴らしいアルバムですので、見掛けられましたら
聴いてみて下さい。
イタリアのジャズロックバンド、アルティ・エ・メスティエリのファーストです。
どのパートも素晴らしいですが、ドラムが最高です。
[PR]