人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタが届きました[BGM:なし]

 更新はもう暫くお待ちください;
長らく放置して申し訳無いです…。


遅蒔きながらレス等を。
○拍手レス
>そういえば栄子ちゃんがステルス機の事を話していたんで思い出しました。
>昔あった映画のことです。 「ストリートファイター」をアメリカが実写版でやってまして。
>その中でステルスのボートが出てました。これ 映画の中ではレーダーどころかその姿まで
>実際に消してしまうんですね。子供の時見たので思わず信じちゃいましたよ。
>あぁ、びっくらこいた。驚いた。
 そういう描写は映画では時々見掛けますね(笑) エディ・マーフィーの出ていた
何だかの映画(全然思い出せません;)でも同様の描写がありました。
 今思ったのですが、これは貴方の場合に限らず、結構誤解の種になっているのでは;
軍事の知識は一般的に余り普及していませんから…。
報道等でも「見えない」航空機という表現もしばしば使われていますし、相乗効果で
意外と莫迦にならない気がします。
 恐らく作る側としては絵空事であるという認識の上に視覚的に判りやすい描写をしている
だけなのでしょうが…。

>21日17時の方、21日23時の方々(お二人)
 遅くなりまして済みません。有難う御座います。

○日記レス
gunaさん
 有難う御座います。我田引水的になりますが、一哉さんのシェルが可愛らしいのが
大きい気がします(゚∀゚)
ネタに感心して下さるのもとても嬉しいです。

○絵
 一魔さんに栄子の絵を描いて頂きました。普段の彼女とは(色んな意味で(ぇ)又違った一面を
見られる素敵な絵です。有難う御座います。

#以前どこかで書いた気がしますが、描いて下さった方のHPに固定的な展示コーナーが
#ある場合は栄コレへの掲載をお願いしていません。
#…今思ったのですが、全部お願いしたほうが良いのでしょうか。ややこしいというか…?

○雑記
 別のPCで時折巡回とかはしていたのですが、ほぼ浦島太郎状態です。
そういえばえんいー5は土日だったのですね。休みも仕事してたので存在も失念していましたがorz
繁盛していたのでしょうか?

○ゲームとか
 先日購入したメタルサーガに没頭しています。( ゚∀゚)o彡゚戦車!戦車!(煩い
とても楽しいゲームですね。奮発した甲斐がありました。
 漸く二両目の装甲車両…なので砲戦車という事になるのでしょうか…っぽいですが、を
入手して火砲を積んだばかりですが。
by NonameFa | 2005-08-30 00:22 | それ以外