人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo Of Ghost大幅更新[BGM:Thunder"Don't Wait Up"]

 シェルを全面更新しました。例によってネットワーク更新で対応可能ですが
サプリメントも用意しておりますので宜しければお使いください。

旧シェル「Shellsyears」も用意しておりますので、お好みでお使い下さい。

投稿告知内容間違え…orz

アラタさんの厚意に感謝です。この場を借りて御礼申し上げます。色々パワーアップしたりしました。
 また、今次更新でやっとこさマナさんの切り替えに対応しました。(遅 申し訳無いです…。

○拍手レス
>モニタの件お疲れ様でした
 有難う御座います。ブツは中々良い感じなので満足しています。
懸念していたドット欠けもチェッカーを使ってみた所無さそうで
一安心です。

>30日12時に質問を下さった方
 有難う御座います。折角なので栄子に答えてもらうとします。

>お、そろそろ復活ですか?
 仕事が忙しくて未だ当面難しい感じです…('A`;)
こつこつネタを書いたりはしているのですが。

>光学迷彩?
 ですね(笑) そういえば、実際に研究も行われて
いるそうですが…戦争には向いていない気がしますが(苦笑

>1日22時の方
 有難う御座います。一寸更新滞っていますが頑張ります。

○絵
 ヘッツァさんにもにゅうの絵を描いて頂きました。
格好良い絵を有難う御座います。もにゅうが楽しそうですね(笑
隅で某少女ソルジャー(ぇ?)が大暴れしているのがまた…(゚∀゚)


○再始動
 撤退された人が多くアレゲな感じですが…('A`;)
復活・再開された方々もいらっしゃって嬉しい限りです。

ちにさん帰還ヽ(´∀`)ノ
 お帰りなさい。新作心待ちにしております。

デギンさん日記復活
 かなり遅蒔きですが…おめでとう御座います。
また、遅過ぎな気もしますが、五周年おめでとう御座います。

沼月さん更新再開
 何だかアレゲだったようですが…お疲れ様です。お帰りなさい。

サイバースフィア
 面白そうですね。ステータス設定が難しそうですが…。絵が描けないのもネックですorz

 フリーシェルゴーストも可と言う事で、仮にですがやってみました
スコップは便宜上斧扱いとしました。

 …これでも抑えた積りなのですが、他の方の設定を見ると
まだ甘いみたいです…む、難しい…(ノ∀`)

# 荷物百キロ弱装備で徒歩行軍とか、拳で人に重症を負わせたり
#始末できるってどの位なのかとか、1000mまでの狙撃可とか
#(本職の狙撃兵はもっと凄いのもいる訳ですが…)
#彼女はかなり優秀な部類に入ると(贔屓目かもですが…)思いますが。


○雑記
 仕事の暇を見てはゲームをしている感じです。
何時の間にか九月になっているのに吃驚ですが…
八月は本気で仕事しかしてなかった気がします。

 何時の間にかもう夏も終わりなのですね。…泳ぐのは結構好きなので
海か川に行きたかったのですが…。来年か再来年に回すとします。

 そういえば、Magmaのライブはもう再来週の話ですか…orz 行きたかったなあ…。
キース・エマーソンも見に行けませんし、がっくり来ます…。

 Anekdotenのライブアルバム発売があるというのが個人的には今月のハイライトですね。
私は先月頭にディスクユニオンで特典に釣られて予約しました。
何度も書いていますが、このライブの演奏が素晴らしかったので強くお勧めです。

#某所で製作者の方から拝読させて頂いた情報によると特典は
#(まだ公式アナウンスされていないので当然自粛しますが)