何時の間にか三万アクセス達成[BGM:Anekdoten"The Sun Absolute"]

 驚きました。何にも無い所で申し訳無い気になってしまいますが
訪れて下さった皆様、有難う御座います。これからも何とか更新していきたいと
思います。

○更新
 トーク追加及び頂いたご質問に答えて頂きました。
今月に入り三つも質問を頂きました。ご質問くださった皆様、有難う御座います。
引き続き質問募集中です。
#一概に言えないご質問が多かったので若干歯切れが悪い感じですが
#御許しください。


○拍手レス
>コレクションを全部一ページ・・・こまめに見てるので、いらないかも。
 ご意見有難う御座います。

>30000達成おめでとうございます。コレクションの全部見るのは活用しております。
 お祝いのお言葉とご意見有難う御座います。実は仰って頂いたのを見るまで気付きません
でしたorz 自サイトのトップはあんまり見ない(何にも無いですからね…)ので…。

 うーん、「全部見る」を使ってらっしゃる人がいるなら残置しておきます。
事情があればそこだけは撤去してしまうかもしれませんが…。

>玲奈さん更新お疲れさまです。DLばかりですが久しぶりにインストールしてみようかな。
 有難う御座います。宜しければ使ってあげて下さい。更に私の趣味に走り倒したゴーストなので
ネタがアレゲですがorz

>玲奈がかわいくなってるっ♪
 有難う御座います。アラタさんの趣味嗜好が更に強力に反映された素敵シェルとなって
おります(゚∀゚)

>3日19時の方、4日3時の方、本日0時の方
 有難う御座います。少々私生活が多忙なのですが頑張りたいと思います。

○絵
 道化氏さんに玲奈の絵を描いて頂きました。
格好良く素敵です。有難う御座います。


○音楽ニュース
ABBA、CD9枚+DVD2枚のボックス・セットをリリース
 これは良さそうですね。買ってしまうかもしれません…(笑
ライブ映像は…ブートで見た所残念ながら余り興味を持てない
ものだったので(曲自体は好きなのですが…)、収録曲次第ですが。

キング・クリムゾン、ボックス2種発売!最新スタジオ音源もあり
Filmore Eastだけ欲しいですが(ぉぃ 90年代Crimsonは偶に
聴く程度なので微妙な所です。ProjectXの抱き合わせよりは
いい…のでしょうか。
80年代のは…済みません、一寸…。

R.ブラックモア、セッション・マン時代の編集盤。B.ナイトのシングルも
 これも良いかもですね。むう、悩みます(笑
[PR]