久々の更新[BGM:Thunder"Play That Funky Music"]

 トークを追加し、頂いた質問にお答え致しました。
ご質問有難う御座います(笑) 若干反応が遅れますが;
引き続き質問募集中です。宜しく御願い致します。


○レス?等々
PCBさん
 もう一週間も前で、遅くなって申し訳無いです…; 有難う御座います。
リンクも貼って下さってとても光栄です。

asteriskさん
 同じくかなり遅れて申し訳無いですが; 捕捉有難う御座います。
こんな僻地まで捕捉して頂いて感謝です。

㍑さん
 私の場合、書き始めた時のBGMでほぼ統一しています。
一々書き直すのも可笑しい気がしますし(笑

○絵
 funeralさんにブルマ絵を描いて頂きました。(ヘッツァさんHP PBBS参照
こ、このポーズは…!素敵な絵です。ガードは確かに甘い気がしますね…(笑

 ヘッツァさんにブルマ絵を描いて頂きました。
シェル風です。非常に可愛らしくて良い素敵絵ですね。入手経路は…きっと兵器同様
闇市場があるに違いありません(違

○拍手レス
>一魔さん
>30000ヒットおめでとうございます~。
 有難う御座いますー。これからもぼちぼち(ぉぃ)頑張っていきたい所存です。

>久しぶりにスコップつついたのですが反応がありません。仕様ですか?
 済みません、私の環境では再現しないのですがorz 取り敢えずシェルを
一度切り替えて元に戻すかシェルのリロードをしてから試してみて下さい。
それで駄目でしたら、Materia、CROW、SSPのいずれのプラットフォームかと
OS、どのシェルを使っている時に反応しないかをお教え頂けませんでしょうか?

>7日23時の方
 有難う御座います。更新滞っていますが頑張ります。

サイバースフィア
 栄子のステータスをシェルに合わせて(出した当初は素手設定だったのですが
スコップ装備時としました)修正。
代わりにという訳ではないですが、武器使用能力を若干減らしました。
栄子は大抵のものは使えますが、本来の用途ではなく鈍器として使ったりする事が
多いので、それは違うと判断しなおしました。(゚∀゚)
 また、もにゅうのデータも作ってみました。
微妙能力つきです。


RGB→CMYK変換ツール「gabach」 サイバースフィアのイラストは「CMYKカラー」の指定がされています。
Photoshop等変換が出来るツールがある方は良いのですが、そうでない方向けに
gabach」というフリーウェアをご紹介しておきます。
作者のmatsuoy氏に感謝します。(私は絵が描けないので今は使いませんが;)

○雑記とか
 仕事が忙しくて時間が…申し訳無いです。今日も持って帰ってきた仕事が
あるので一寸更新が薄いですが…orz
買った本も放置状態だったりします…orz
[PR]