人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漸く復活しました[BGM:Magenta"Lust"]

 PCが新型機になり、漸く環境も復活しました。とはいえ仕事で忙しく
(休日?は自宅で仕事をしているので…)更新はもう暫く御待ち頂く事になります。
申し訳無いです;

○拍手レス
>PC故障ですとッ!?
 マザーボードのコンデンサが妊娠してました;
代わりのコンデンサを買って来たので付け直して再生するつもりですが…
コンデンサの問題ではなく排熱の問題なら再発しそうで恐ろしいですね…。

>12日12時の方、17日2時の方々(3人)、18日12時の方、18日22時の方
 有難う御座います。返事が遅れて済みません…; 何とか更新頑張りたいと思います。
もう少々時間がかかりますが…。

○絵
 jellyfishさんに栄子ともにゅうの絵を描いて頂きました。大人びていて素敵です。
有難う御座います。
エージェントもにゅうはやる気がなさ過ぎて当てにならなさそうですが…(笑
 そういえば攻殻機動隊はちゃんと見た記憶が無いのですが…興味はあるので
時間があれば今度見てみるとします。

サイバースフィア
 Photo Of Ghostの二人(?)も考えてみました
まあ此方の方は諸般の事情で出さなさそうですが…。

○音楽
 "Another Time Another Place"から。
イギリスのシンフォニック系プログレバンド、マジェンタのライブアルバムです。
伸びる綺麗な女声ボーカルと率直にシンフォニックな演奏がとても良い感じです。
シンフォニックロック好きにお勧めですね。

○うにゅう博
 以前「行けなくなった」と書きましたが、行ける事になりました。(代わりに今月末から
来月中旬まで休み全部潰れましたが…) ('∀`)←こんな顔(か、仕事疲れで('A`)か)で
会場をふらふらしていると思いますので、見掛けたら声を掛けてやって下さい。
 確か、会場の最寄駅は「大須観音」ですよね。…二ヶ月ほど前にThunderのライブで
行ったので乗り換えは大丈夫そうです(笑

○告知
 綾河さんがサイバースフィアのイラストを描いて下さる方を募集されておられます
日程が押しておられる様なので我こそはと思う方はご協力を此方からも(勝手に)御願いしておきます。
by NonameFa | 2005-09-19 15:49 | それ以外