ペースはガタガタですが更新しました[BGM:Wobbler"Hinterland"]

 トーク追加と切り替え反応を追加・対応しました。
もそろRさん、有難う御座います。

 反応を確認したのにまだ対応出来ていない方が居たりしますorz
申し訳無いです…。

○拍手レス
>25日18時の方、26日0時の方
 有難う御座います。頑張りたいと思います…。

○絵
 大盛林らいすさんに栄子の絵を描いて頂きました。巡回が疎になっていた影響で反応が
遅れ、申し訳無いです; とても可愛らしいですねー。有難う御座います。
ネタ元は残念ながら見た事は無いのですが、ドリルは好きなので嬉しいです。
お持ち帰りさせて頂いて構いませんでしょうか?

しかし、動力が無いので多分鈍器として使わざるを得ないのが残ね(鈍い音の後沈黙

○日記レス?
ヘッツァさん
 うにゅう博に行かれるのですか。これは楽しみが一つ増えました。
これは是非ともご挨拶させて頂かねば。…無事行ければですがorz

funeralさん
 有難う御座います。
 学園編ですか; 散発的なネタはあるのですが、取り敢えず
体力と時間を何とかしないとですね…; 

○音楽
 "Hinterland"から。先月紹介したので詳細については省略ですが
暗黒プログレは矢張り良いですね。
今日は Van Der Graaf Generator → Anglagard → King Crimson
→ Anekdoten → Wobbler という暗黒プログレローテでした。
色々と堪りません。

○音楽の2
 Arti&Mestieriのライヴアルバムを購入しました。未だ聴いていませんが
楽しみです。…名古屋行きの予算の算段が…('A`;)
[PR]