更新しました[BGM:Arti&Mestieri"Positivo/Negativo"]

 トーク追加のみです。
…書く事無いですね。
 コレクションは許可を頂いたりしていますので、明日にでも
更新したいと思います。

○拍手レス
>29日16時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○日記レス?
やぎさん
 混同したままというか忘れて置いて頂いて結構ですからorz

○音楽
 明確的/否定的。
 "Live/1974-2000"(2枚組)の2000年版から。今日は一日ずっとこのアルバムを聴いていました。
生ライブもとんでもない素晴らしさだったので期待していましたが
これほどのものだったとは。フリオ・キリコのドラムが相変わらず堪りません(*´Д`)
74年版も素晴らしいですが、2000年版の方の演奏に驚きです。
これほどの年月が経っても腕が全然衰えていない感じですね。
この曲こんなに格好良かったかなあ…。幸せです。('∀`)
(ただ、ライブアルバムにしては一寸音が綺麗過ぎて大人しい感じなのが
好みの分かれそうなところです。個人的にはこれはこれで良いと思いますが)
ジャズ好きの方に強くお勧めしたい所です。
 今年の来日ライブアルバム&DVDも早く出て欲しい所ですが…多分来年なのでしょうね。
むう。

『ドラムは単にリズムを刻むだけの楽器ではない。感情さえもメロディー化する
事の出来る高潔な表現ツールだ』 ──フリオ・キリコ (Arti&Mestieri,Ds)
[PR]