今日も更新[BGM:Rainbow"Kill The King"]

 トーク追加のみですが、ペース的には結構快調です。

○拍手レス
 いや、皆様良い方です…(゚∀゚*)

>俺からもお願いします…北チョンにだけは行かんで下さい…。
 別に帰って来れない訳ではないのですから、大丈夫だとは
思うのですが…。
まあ、公安に目を付けられそう(といってもそう大げさなものではなく
リストが云々程度だと想像していますが)な気は無きにしもあらずかもですね。

>せめて南から眺めるだけで
 韓国も行って見たくはあるのですが(朝鮮戦争記念博物館とか凄いそうですし
B-29が保存されているところもあるそうですし)、北朝鮮は下手をすると
数年後には無くなってしまうので(笑) 伝え聞く悪夢の如きモニュメントの
数々が見れなくなると思うと居てもたっても居られないのです。
 無論、この旅行で落とす金が何処へ行くかという事を考えると
自制すべきなのでしょう…でしょうが…い、行きたい!(黙れよ

 私如き等にご心配下さって本当に有難う御座います。
本当に良い人が多くてとても嬉しく思います。阿呆で申し訳無いです。

○音楽
 "Long Live Rock'n Roll"から。
やはりRainbowは良いですね。

○雑記?(まだ本決まりかどうか判らないのでリンク等は控えさせていただきますが)
 本ですか!これは非常に楽しみです。
楽しみにお待ちしております。
[PR]