人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OS再インストール[BGM:Genesis"Dancing With The Moonlight Knight"]

 しょっちゅう青画面になってしまいPCが落ちてしまうので
OSを再インストールしています。
STOP 0x000000D1 DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL という
エラーメッセージが出ているので、ドライバを全て再インストール
したのですが、一向に改善されませんでしたorz
ある方の手を煩わせて別方面の対策を打ったりしたのですが。
 これで改善されなければHDDを交換しないといけません。
当座は先日データサルベージ用に買った80GBのHDDでも構わない
気もしますが。

 また更新できず申し訳ないですorz
拍手やメール等もチェック出来ていませんorz

○タワレコ
 仕事が遅くなったのでやはりぎりぎりになって
しまいましたが、見てきました。品揃えは・・・丸ビル店より
悪い気がするのですが;
プログレ方面が手薄なだけかもしれません。
Van Der Graaf Generatorの"Godbluff Live"のDVDは見付けましたが
直輸入盤の方が安い上にリージョンフリーなので
(国内盤も別に字幕が出るわけでもないので)買いませんでしたが。
 話は変わりますが、リージョンコードを変えるだけで値段を
倍近く(或いは倍以上)とする商売は非常に腹が立つので、本当に
止めて欲しいです。
by NonameFa | 2005-10-21 01:44 | それ以外