人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再インストールにも関わらず[BGM:Dream Theater"Strange Deja Vu"]

 状況はちっとも好転しませんorz
一体何故なのでしょうか…。

 拍手でもご指摘頂いた(有難う御座います!)のですが、電源の
出力不足を私も疑い、最大出力400Wのものから450Wのものに
交換して見たのですが…駄目でしたorz

 最早何が悪いのか全く理解出来ません。どうすれば良いのでしょうかね…。


◆症例
 "STOP 0x000000D1 DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL"の
メッセージが出て青画面

◇実施した対策
・ドライバの再インストール
・OSの再インストール
・電源の交換
 いずれも効果無しorz

#HDDが逝かれている時にも出る症状なのでしょうか?

○拍手レス
>DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALは、つけているドライブなどに対して
>電源の容量が足りない場合にも出ることがありますよ。
 有難う御座います。私も疑って見ましたが違ったようですorz

>21日3時の方々(3名)、21日17時の方
 有難う御座います。何とか頑張りたいと思います…。

○音楽
 2000年の来日公演DVDから。ブ○トです。
来年頭の来日がとても楽しみですねー。

○音楽ニュース
何だか久々ですね。

Rainbow 77年ミュンヘン公演ライブ DVD化
キャメルのライヴ映像集、第2弾も日本発売決定 DVD
ピンク・フロイドの『P・U・L・S・E』、ついにDVD化
ジューダス・プリーストの武道館公演DVD発売
ラッシュ、30周年記念ライヴをDVD化
クラフトワーク初ライヴDVD
 ライブDVD特集、個人的にはキャメルとラッシュが特に注目です。
レインボーは持っているかもしれません…(笑

ザ・フー、『トミー』『四重人格』のライヴDVDを日本でも発売
 キース・ムーン存命記のものかと思って糠喜びしてしまいました(苦笑
残念ながらつい最近のものです。

グレッグ・レイクのキャリアを総括したアンソロジー盤登場
全部(一部でも)ライブ音源なら買いなのですが、スタ録ものなら多分大概持っているので
パスですね(笑

シェンカー以前から全盛期までUFOアルバム紙ジャケ化
 遂に来ましたね。出来次第ですが欲しいかも知れません。

ビリー・ジョエル、アンソロジーBOXを発売!レア音源多数あり DVD付
 要チェックですね。正直かなり欲しいです。

クイーン『オペラ座』の30周年記念盤、国内発売決定
 豪華なおまけもついているようですね。これは欲しいですね…。

あなたの最高メタルバンドは?』
 サバスの方が評価が上なのですか…一寸意外な感がありますね。

ザ・フー、ピンク・フロイドらが音楽の殿堂入り
 まだ殿堂入りしていなかったのかと逆に驚いてしまいました(笑

レディオヘッド、「スタジオは霊に取り付かれてる」
 新作は難航しているようですね…; 何時頃発表になるのやら…。
ところでBarksの記事を読んでいると『霊云々』の話が多い気がするのですが…;

小松左京原作のパニック映画『首都消失』がDVD化
音楽関連ではないですが、SFファンとしては期待大ですね。
ところで、さよならジュピターのDVD化は(射殺
by NonameFa | 2005-10-22 22:04 | それ以外