新ゴースト(?)のネタ[BGM:Genesis"The Musical Box"]

 まあ、実際に作るかどうかは未定なのですが…。
新しいゴーストのネタを構想中です。設定の欠片というか周辺設定というかそういうものをあげておきます
所謂オマージュ(二次創作?)的なものですが、取っ掛かりが違い過ぎるので
率直に二次創作に出来ないという難しい所なのが難儀です。
判る人は直ぐに判ってしまうような(笑

 ですが、鉄の夢もPoGも更新したいですし、シェルを誰かにお願いしている訳でもないので
(出来るかどうか判らない物を頼む訳にも行きませんし(笑)
リリース予定は本当に未定です。まあ、期待して下さる方がいらっしゃるかどうか判りませんが
若しいらっしゃいましたら気長にお待ち下さい。

○拍手レス
>ThereThere
 Radioheadでしょうか?Radioheadは良いですよね。
独特の乾燥した美しさが堪りません。

>比較的話題に偏りが少ない方が使用者が増えるという傾向に有る様です。とはいえ、淡白で面白みの欠ける物も
 私のところの場合、どちらもとんでもなく偏っている気がします。(笑
ところで、この続きが気になりますが…ひょっとして誤爆…な訳無いですよね。

○某所にレス?
 凄く読みたいのですがどうすれば(゚∀゚*)

 私でよければ何でもお気軽にお尋ね下されば幸いです。
ウィンドウズメッセでも結構ですし(表に上げてあるメアドで、二十一時以降に繋いでいます。
毎日という訳ではありませんが…拍手やメールで出頭要請を下されば何とか出来れば繋ぎます)
#内気伺友にもぼちぼち出没しています。
無論普通のメールでも何ら問題ありません。

○音楽
 何だかGenesisが聴きたくて仕方がありません。良いですね…。
[PR]