更新しました[BGM:Dream Theater"Caught In A Web"]

 久々の更新ですね。トーク追加と起動・終了関係を幾つか追加しました。

○拍手レス
>まともでうらやましいです。over10,000&1級認定でしたよ。まだまだ上はいるようですが。
 ポンコツ度チェックは兎も角恋愛障害者二級がまともなのでしょうか(゚∀゚;)
恐ろしい空間です。

>32000tですか。結構でかいですね。しかし30ktでないなんて。
 2kt差分の出力が経費に見合わないと判断されたのではないでしょうか。
カタパルトがあっても、合成風力は馬鹿にならないと私も思いますが。

>10月31日5時の方、11月1日22時の方
 有難う御座います。頑張ります。

○絵
 ぼう人間さんに栄子を描いて頂きました。とても凛々しいです。
有難う御座います。頂いてしまって宜しいでしょうか?(ぇ?

 ヘッツァさんに軍装栄子を描いて頂きました。有難う御座います。
真面目な顔をしても可愛らしくて微笑ましいですね。

 funeralさんに同じく軍装栄子を(厳密には「も」、ですが)描いて頂きました。(JUNK Pz.Ausf.A PBBS)有難う御座います。
渋いおっちゃん良いですね。

何だか嬉しいことが多いのでにやけっ放しです。←変な人ですね…。

○日記レス?
PCBさん、字余りぃ~さん
 有難う御座います。そういっていただけるととても嬉しいです。
少しでも安らぎを感じていただけているというのは励みになります。

>某所(全く伏せる意味はないのですが、公式(?)にアナウンス(?)の形態をとって良いか判らないので)
 スターリンガンダム目茶目茶笑いました。これは絶対に買いに行かなければ。

○雑記
 ゴーストの製作は意外と(?)順調に進捗しております。
ただ、今週末は土曜は私用、日曜は仕事なのでトーク数が増えるかどうか怪しいですが。
…さて、問題はシェルをどうするかです…。

取り敢えず\0は10歳前後の少年、\1は女性型のゴーストになる予定です。多分ですが。
[PR]