本日も更新[BGM:Arti&Mestieri"Positivo/Negativo"]

 トーク追加とバグ修正、切り替え反応の対応を行いました。
気付くの遅過ぎですが; 黒羽さん、切り替え反応の対応有難う御座いました。
更に遅蒔きながら、お引越しお疲れ様です。

○拍手レス
>鉄の夢を頂き更新したらスコップ触り反応が無くなってしまいました。更新で廃止されたのですか?
 いえ、廃止していません。あれ、私の環境では更新後も問題なく反応しているのですが…; 
お手数をお掛け致しますが、試しにシェル"Master"を選びなおしてリロードしてみてください。
それでも駄目でしたらアーカイブを入れなおして頂けますでしょうか。昨日アーカイブ更新しましたので
多分問題なく治る筈ですが…。

>funeralさん
 まだ大台に乗っていないから大丈夫かと(゚∀゚;)
余り御気になさらず。

○日記レス
字余りぃ~さん
 お二人の日記はこっそり(?)拝読させて頂いております。
報告…名古屋で拝見させて頂いたあれですか?楽しみにお待ちしております。

funeralさんの「DieWeisWolf」遂に完成
 非常に燃える戦車漫画です。これだけのボリュームでまだ前編とは…続きが非常に楽しみですね。
格好良いです。Noteの11/5の記事からDL出来ますので、是非どうぞ。
私信の極みですが、完成おめでとう御座います。お疲れ様でした。

○合作(?)企画 回答〆切り
 今日一杯が締め切りだそうです。未だの方は宜しければ挑戦してみて下さい。 
〆切り期日を過ぎました。
私も回答して見ましたが多分全部外す(或る意味)快挙(怪挙?)を成し遂げてしまいそうです。

○雑記
 今日の夕方に歯医者に行ってきました。…削る前は沁みる程度でしたが、削った後暫くは
中々痛みました…; 痛み止めは飲まずに音楽だけで凌ぎ切りましたが。
音楽さえあれば或る程度の苦痛は無効化できます(゚∀゚)
…そのせいで無茶して痛い目を見ることもしょっちゅうなのですがorz

○新ゴースト
 進捗はぼちぼちといった所でしょうか。
今年中の発表は難しいかもしれませんが。

大人のセンター試験
 沼月さんが大分前にやっておられたので気になっていたのですが
やってみました。(大分前の話ですが…;)

 ハンドル名 : 畝傍 さん
 大人点数 : 112点/200点中
 正当数 : 13問/20問中
 正解回答平均速度 : 1.92秒
 大人順位 : 34471位/114885人中

まあまあの正答率ですね。社会で生きて行くには十分の大人です。あとは大人と
して上手に生きていくテクニックを身につければもっと人生に磨きがかかるはずです。
すばらしいのはその即断力。すべての問題を平均2秒未満で答えるなんて神業で
す。あとは常識やマナーなどをいっそう身につけるだけです。

雑学問題難しいですね…(゚∀゚;)
[PR]