更新しました[BGM:Anekdoten"Richochet"]

 更新出来ないかもとか言ってましたが…。
今日はトーク追加と切り替え反応の追加です。

…実は今日も仕事なのですけどね。更新してる場合かどうか疑問です。

○拍手レス
あきつさん
 いやいや、同志が居ましたよ。(笑) やっぱり難しいです。
まあ私自身も多分「私だけでしょう」と思ってましたが。
やっぱり「全部外しましたで賞」を是非検討して下s(戦死

○絵
 ぼう人間さんのぱあるさん四周年記念絵の面々の中に栄子を描いて頂きました。有難う御座います。
凄く和やかで可愛らしい雰囲気の絵ですね。その中に加えて頂いて本当に嬉しいです。


○雑記
 仕事は徐々に状況が悪化している感じです。月曜日には一旦は片がつく筈なのですが…
[PR]