久々に鉄の夢更新[BGM:Dream Theater"2112"]

 若干のトーク追加とバグ修正のみですが。
申し訳ないです…;
コレクションも明日には更新したいところです。

○良く研いだスコップ友の会
 funeralさんが描いて下さった栄子のトップ画像を見られるようにして下さいました。
可愛らしくて素敵ですのでぜひご覧下さい。(Noteをご覧下さい)
#全く別の話題ですがフェルディナントさんが素晴らしいです。

○日記レス?
犬死朗さん
 遅蒔きながらお誕生日おめでとう御座います。これからも更新楽しみに
しております。頑張って下さい。

○雑記
 今日はCDを大量に仕入れてきました。King Crimsonの詐欺師箱
探し続けていたDevil Doll、今リピートして聴いているDTのブ○ト等々
大収穫でした。

○音楽
 二枚組のブ○トで、Rushの曲を演っています。
 一枚目は何とPink Floydの『狂気』をDream Theaterが
再現した ライブの音源です。楽しいですねー。
 今回の来日ではRushかYesをカバーするという噂があり
両バンドの大ファンの私はそれもとても楽しみだったりします。
[PR]