人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の総括[BGM:King Crimson"Cat Food"]

 少し早い気もしますが、今年ももう残す所後僅かなので
備忘も兼ねて、遠征等を纏めてみます。 伺かは吃驚するほど関係無いですが(苦笑

○音楽関係
2月
・Anekdoten (東京)
 二日目のみ。素晴らしい公演でした。"The Flow"を
聞きそびれたのは不覚の極みです…。
6月
・Arti+Mestieri(川崎)
 初日のみ。帰りの時間の関係でサイン等貰えなかったのは
残念でした。開始時間に遅延しましたが最初から最後まで
見られて大興奮しました。ライブアルバム/DVDも出るそうで
楽しみです。
7月
・Thunder(名古屋)
 大阪は仕事で行けなかったので名古屋まで見に行ってきました。
大変乗れた良いライブでした。
9月
・Magma(大阪)
 これも仕事で涙を飲む羽目になると思っていましたが、何とか
行く事が出来ました。「異様」という感想がぴったりな
気が未だにします。非常に面白かったのですが。
12月
・サザンオールスターズ(大阪)
 一昨日行って来たばっかりなので(笑)感想は省略させて
頂きます。

あれ、思ったほど行ってないような…去年の屈辱を晴らせたとは
到底言えない気がします。

◆ライブ行きそびれorz
5月
・Jethro Tull(川崎…だったような)
 非常に行きたかったのですが仕事が…orz
「Tullとしてはもう来ないかも」というイアン・アンダーソンの
インタビューもあり、非常に残念でした…。"Aqualung"をフルで
やったそうですし…返す返すも悔やまれます。
10月
・Hatfield&The North(川崎)
 休日だったにも関わらず仕事の予定があったので断念しました…orz
これももう来日しないでしょうね…残念です。

・Keith Emerson(大阪)
 大阪に来たのに…orz これも仕事で…屈辱です。
レポを検索して読んでみた所非常な熱演だったそうで…orz
・OFFSPRING
 あっという間に券が吐けたので諦めてしまいましたorz

○ゴースト関係
・3月に鉄の夢シェル刷新
・5月にPhoto Of Ghostプレ公開、6月に制式公開

○イベント遠征関係
・4月の彩伺に参加(埼玉)
・10月の愛うにゅう博に参加(名古屋…奇しくもThunderのライブ会場と最寄り駅が同じでした)


 今年のライブはもう終わりですね。来年初のDream Theaterは
大阪の二公演共取ってあるので楽しんできます。

○拍手レス
>11日13時の方、20時の方
 有難う御座います。頑張ります。
by NonameFa | 2005-12-12 02:14 | それ以外