新ゴースト『機械の王』公開開始[BGM:Van Der Graaf"Ship Of Fools"]

 水面下で作業を進めていた新ゴーストが漸く公開に漕ぎ着けました。(此方からどうぞ
シェル製作を快諾して下さったケノさんと、激励のお言葉を下さいました
皆々様のお陰です。有難う御座います。
 出来の方は余り保障致しかねますが; 楽しんで頂ければこれに勝る
喜びはありません。
#特にバルーン周りは調整の上テストしたのですが治ったかどうかが良く判りません…。orz

○絵
funeralさんに栄子絵を二枚描いて頂きました。
どちらも大変可愛らしい出来で感激です。有難う御座います。
二枚目の銃もとても良いですね。
トークでも出ていますが、栄子はブローニング派です。マカロフも軽いので好きですが。
 まじかる☆栄子は中止ですか…アレゲ系(済みません)のネタも
大好きなので楽しみにしていたのですが、残念です。
ただ、方針転換された後の作品も著しく楽しみだったりするのですが(笑

 和音さんに栄子絵を描いて頂きました。
クリスマス仕様良いですね。有難う御座います。
#実は同じ場所で他の方に描いて頂いた素敵極まりない怪しからん
#作品もあるのですが、流石に表には…(笑
[PR]