人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『機械の王』更新しました[BGM:Tempest"Stargazer"]


今日の更新はトーク、メニュー、触り反応、切り替え反応追加及び
バグ修正です。あきつさんケノさん、早速の切り替え反応対応有難う御座います。

 ゴーストタウンに投稿して下さった方、有難う御座います。
今回まともに告知出来ていないのが…orz

un.yu.to*さんにも捕捉して頂きました。何時も有難う御座います。

○日記レス
あきつさん
 え、違いますよ?(゚∀゚)

うなさん
 有難う御座います。お褒めの言葉がとても嬉しいです。
長時間耐えうるよう頑張ります。


○拍手レス
何だか拍手自体が久し振りなのですがどうすれば…。
って、日記すら更新してないからでしょうけれどもorz 済みません…。

>新ゴースト公開おめでとうございます
 有難う御座います。頑張ります。

あきつさん
 有難う御座います。メール拝読させて頂いて早速反映しました。
一部はまだですが…;

>「機械の王」使ってみましたー。なんとなく「軍人風トーク」に
>力が入っていたような。シェルも雰囲気と良くあっていますね。
>ネトワクは404でも返していたんでしょうか。てっきり公開直後で更新がない状態なのだと思っていました
>まとまりのない感想でした。
 一部編集とか伏せさせて頂いたりしました。申し訳ないです。
 ともあれ、何時も感想有難う御座います。とても嬉しいです。
ネトワクは指定先が違っていまして…orz
メール返信は少々お待ち下さい;

>17日19時の方、18日7時の方々(お二人)、18日16時の方、18日19時の方
 有難う御座いますー。


○若し宜しければ
 青朱すりゅーさんの行っておられるアンケートにご協力を御願い致します