人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『機械の王』共に更新しました[BGM:Rainbow"Man On Rhe Silver Mountain"]

『鉄の夢』
 トーク追加です。何だかネタが快調です。

『機械の王』
 切り替え反応、トーク追加、トーク速度の修正を行いました。
早速切り替え反応に対応して下さったぐなさん小椋さん犬死朗さん鳴沢さん柴さんとわさん
(順不同) 有難う御座います。此方も遅蒔きながら対応させて頂きました。皆さん
とんでもないスピードで吃驚です。

 『機械の王』は感想等もかなり頂いており、激しく感謝です。
頑張る原動力になりますー。

○絵
 funeralさんのサイトで、没になってしまった;「まじかる☆えいこ」の
原稿が公開されています。こ、これは良いものを…!予告編的再編を
して頂けるかもということで、こちらもとても楽しみです。
此処で言うのもアレですが、機械の王もお勧めして下さって有難う御座います。
とても嬉しく思います。

○日記レス
ケノさん
 驚愕の事実が今明らかに!って違いますorz

あかりさん
 DL有難う御座います。
仰るとおり足も凄く(警察到着

Asuraさん
 お祝いのお言葉有難う御座います。
これからも更新頑張ります。
#済みません、リンク先が間違っていました…orz

○拍手レス
一魔さん
>遅ればせながら、「機械の王」公開おめでとうございます。
>サイバーなトークとクールな外見がマッチしててカッコイイです。惚れました。
 ウホッ…失礼しました。嬉しさの余りつい混乱して意味不明な事を口走って(略
楽しんで頂いていると嬉しいです。

>|ω・´)ノシ いつもおつかれさまですー、ぶしつけですが不具合?の報告などを
>ちなみにこちらの環境の問題かもとも思いますので、レス不要ですー
>症状:”機械の王”でコマンドで”話して”を指示すれば話してくれるのですが、自動で話してくれません
>試行:上書き再インストール、バルーン位置初期化、喋り頻度変更、のいずれでも症状変わらず
>動作環境:SSP/1.10.28 Win2kSP4
>参考:同時に立たせている”鉄の夢”では問題発生せず
>拍手なのに長々とすみませんです
 大変御丁寧に有難う御座います。拍手で長文は私も毎度の事なので(待て)御気に
なさらないで下さい。元々長い文章も然程苦にならない性質ですし。
 さて、問題の件ですが…今調べているところで、原因は未だ掴めておりませんorz
SSPとの事ですので右クリックメニュー「機能」の「ゴーストキャッシュ開放」を試して
頂いてから再起動してみて頂けますでしょうか。
 私個人の経験でも「喋ってくれない」ゴーストさんがいるので、折角ですから(といっては
妙ですが…)原因を調べてみたくあります…が、如何せん非力なものでorz
もう少々御待ち下さい。

>鳥珠さん
>トラブルの中、リリースお疲れ様でした。
>セイレン様、もしよろしければもう少し発話速度を落としていただけるとありがたいのですが。 >栄子さんのペースまでとは申しません。あとほんの10ms、いえ5msでもけっこうです。
>特に他のゴーストへ切替のときは不覚にも追いきれません。 
>送り方に間違いがありましたらご容赦願います。なにぶんWEB拍手は初めてでして。
 有難う御座います。どうも「早い」という御意見は他にも頂いておりまして…私のミスです。
申し訳ありません; 今次更新で読み易くなるように修正して見ました。
未だ早いようでしたら再度その旨拍手ででも下さると幸いです。

○その他レス?
 Disc-2の「ゴースト一行コメント」にて紹介を頂きました。
お褒めの言葉、有難う御座います。とても素敵な紹介文で光栄です。

 噂と評判改に『機械の王』、『鉄の夢』の感想を頂いております。
有難う御座います。

 最近うわひょ改は繁盛していて、一ユーザとしても大変面白く助かります。

○雑記
 今日は仕事の帰りにタワレコに行って、"Rainbow Live In Munich"のDVDを買って
来ました。ノーカットでボーナスディスク付き、更にタワレコで 買うとポスター等が貰えると
聞いて、凄い勢いで 釣られてしまいました。(笑
今はブツの二周目を鑑賞中です(ぉぃ やっぱりRainbow最高ですね。 堪りません。

 二日ほど前ですが、PCのアレゲ症状が再発したので、夏に亡くなった旧PCのパーツの
過半を流用し、もう一台PCを組み上げました。
…本当は修理期間中に注文したパーツが届き、完成する筈だったのですが…全然
来なかったので(苦笑  マザーボードと電源、HDDだけを購入したので、経費は
安く上がり助かりました。ケースもついでに(同じく使っていなかったものですが)
交換して気分を変えてみたりしました。…このケース、大きくて邪魔かも('A`)(駄目だろ

 ゴースト更新も雑記も久々に凄く頑張りました。そろそろ寝ないと危ない感じです…。