『鉄の夢』更新しました[BGM:Thunder"The Only One"]

 明日のクリスマス関係のイベントを大幅強化しました。
トークとかは…済みません;

 今日あたりにでも栄子コレクション更新したいと思います。
いい加減滞っているので…。;

○拍手レス
>|ω・´)ノシ わざわざのレスすまんこってす
>ご指摘のあったキャッシュ解放+再起動ですが、
>ゴースト単体の再起動、SSP自体の再起動のいずれでも症状改善せず、でした。
>こちらの環境をいじりつつ、ちまちまリトライしてみますー
 いえいえ、此方こそご迷惑をおかけしているなか態々有難う御座います。
 駄目でしたかorz 調査中ながら未だ原因不明です…どうなってるのやら…;
今日は晩に仕事(…orz)なので帰って来てからまた調べてみます。

和音さん
>了承。回りにド派手な華でも飾って目立つようにしてください(待
 有難う御座います。華は描けないのであんまり期待しないで下さいn(お前も待てと

>22日10時の方、22日21時の方
 有難う御座います。更新頑張って行きたいと思います。

○雑記
 そろそろ悠長に書いている時間がなくなってきましたが…(ぉ
何時の間にやら今年も終わりなのですね; クリスマスをヘッツァさん
PBBSでクリスマス絵を見るまで失念していたという罠が…(ぉぃ
[PR]