人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最終更新?[BGM:Van Der Graaf Generator"Theme One"]


 明後日は帝都なので、おそらくこれが今年最後の更新になると思います。
皆々様、良いお年をお迎え下さい。

…といっても、日記しか更新していませんが…。


○創作キャラなりきりバトン
青葉さんより頂いたので、栄子ともにゅうに答えてもらいます。

お名前・出演作品等は?
栄:栄子です。
も:もにゅういいます。
栄:…鉄の夢、出演になるんですかね?
も:そやね。

趣味は?
栄:読書、骨董兵器蒐集です。
も:読書とだらだらすんのが趣味やね。

恋してますか?
栄:え…?!え、ええと…。
も:縋りつくような目で見んのは止めてくれ…。

今すぐ消えて欲しい物はなんですか?
栄:もにゅうさんのお小言が消えたら嬉しいですね。
も:お前も大概小言っぽいと思うけどな…。

神様を信じますか?
栄:あんまり信じてないですね。
も:おるんちゃうかな。助けてくれるかどうかはおるかどうかとは別問題やで。

宇宙の果てはなんだと思いますか?
栄:一周して戻ってくる…とかでしょうか。
も:地球と一緒で「外」があるんちゃうかな?

作者さんに文句ありますか?
も:もっと更新したってーな。
栄:確かに、できればもっと更新して欲しいですね。

バトンを回すひとを5人ほど
栄:これは私達からはちょっと…。
も:やね。

─────────────────────────────────────

という事で、不肖畝傍から五名に回させて頂きます。ご面倒でしたらパスしていただいて
結構ですので。

あきつさんイチボシさん㍑さん高遠さん深瀬さん

宜しくお願い致します。

○拍手レス
>捕虜にもフルコースを出すイタリア軍最高
 フルコースを出していたのですか?; 浅学なもので存じませんでした…。
 そういえば、英軍の将校が捕虜になった時、料理が余りに豪華だったので不安になって
尋ねた所翌日呼び出され、さては処刑かと震えていたら「誤って兵士用の料理を出して
しまいました。許して欲しい」と言われたという話があるそうですが…実話かどうかは
裏が取れていないので何とも言えませんが(笑

>おおー冬コミ行きますか!
ええ、若し宜しければ声をかけてやって下さい。30だけですが、1200過ぎには伺か島の
前辺りをうろついている気がします。
青ジャンパー黒鞄肩掛け、鞄に「畝傍」と書いた札があるかもしれません。

>26日19時の方
 有難う御座います。頑張ります。
by NonameFa | 2005-12-29 00:07 | それ以外