『鉄の夢』『機械の王』更新しました[BGM:Baker Gurvitz Army"Thirsty For The Blues"]

・『鉄の夢』
 トーク追加しました。

・『機械の王』
 触り反応追加と切り替え反応対応。青葉さん、藤井さん、反応有難う御座います。
対応させて頂きました。

○拍手レス(順不同)
優さんfuneralさん唯原さん葉猫さん歌麿さん十四郎さんもそろRさんマルさん
gunaさん、態々御挨拶下さり有難う御座います。此方こそ、今年も宜しく御願い致します。

>おめでとうございます
 あけましておめでとう御座います。有難う御座います。今年も宜しく御願い致します。

>明けましておめでとうございます。本年も良い年でありますように。
 あけましておめでとう御座います。有難う御座います。去年は(私的(オフ)な話ですが)混乱と
失敗と疲労に満ちた年だったので今年はもう少し平穏だと良いのですが…。

>|ω・´)ノシ あけましておめでとうです~
>さて、”機械の王”が自動で話してくれない~という件ですが、
>モノは試しで”SSP”(1.10.28)を既存のものとは別のフォルダに新規インストールしてから
>そこに”機械の王”を入れてみたところ無事に喋ってくれました。
>やはりこちらの環境の問題でした。お騒がせしてごめんなさいです。。<(_ _)>
 あけましておめでとう御座います。態々有難う御座います。
直りましたか。有難う御座います。お気になさらないで下さいね。…しかし
何がまずかったのでしょう; キャッシュ開放しても直らなかったのは謎ですね…。
ともあれ、今年も懲りずに御付き合いいただけると幸いです。

○雑記
 今日は先日帝都での忘れ物を回収して下さったべん太さんから頂きました。
新年早々ご面倒をお掛けして申し訳無いですorz
 ついでに
[PR]