『機械の王』バグ修正[BGM:Yes"Ritual"]

 拍手で御指摘を頂いた点を修正しました。有難う御座います。
アップロードをし忘れたという罠だったのですが…
完全に失念しておりました…orz

○新年会
 まだまだ参加者募集中です。気楽にご参加下さい。
現在参加予定者七名です。
 ところで、生魚も鳥も苦手な方はいらっしゃいますでしょうか。
今考えている店の売りが魚と鳥なので、どちらも苦手な方が
いらっしゃるなら考え直しますが…。

 4日18時お申し込みのIさん(ぉぃ) 確かに御伺い致しました。ご一緒させて
頂くのは初めてなので、何気に楽しみです。

○拍手レス
PCBさん
 わざわざ有難う御座います。今年も宜しく御願い致します。
件のアレですか?!凄く楽しみです。頑張って下さい。

出納長さん
 わざわざ有難う御座います。今年も宜しく御願い致します。
司政官は著しく面白いのでお勧めです。
また、遅蒔きながら切り替え反応有難う御座います。
次回更新で対応させていただきます。

>正月イベント見損ね~
 流石に救済措置とかは無いので、来年まで待って下さい。申し訳無いです。

>配布ファイルから1/3の更新でsurfaces.txtのmd5が合わないようです。@機械の王
 済みません、訂正致しました…; 有難う御座います。

○絵
 funeralさんJUNK Pz.Ausf AのPBBSで栄子の絵を描いて頂きました。
嬉しそうな表情が大変可愛らしいです。有難う御座います。
スコップのトレーナーは私も欲しい気がします…(笑
#コレクションのリンク張替えとかは忘れている訳ではないのですが…orz 済みません。

 ケノさんにセイレンとトールの絵を描いて頂きました。(絵板参照)着物が素敵です。
勿論犬耳も最高だと思うのです(ぉぃ

○雑記
 一昨日から仕事が始まったのですが、早速二十二時位まで残業でした…orz
今年も大丈夫でもないのかも知れません…。

○音楽
 "Tales From Topographic Oceans"ツアーのブ○トから。
良くも悪くもリラックスできる曲が多い(といっても四曲しかないですが…)のをライブ音源で
再確認してみました。音質は良いので楽しいのは楽しいのですが。
[PR]