『機械の王』更新しました/新年会に行って来ました[BGM:Dream Theater"Strange Deja Vu"]

 トーク追加及び切り替え反応対応、そして新年会で御指摘頂いた(気付くのが遅すぎ…orz
バグの修正です。
出納長さん、有難う御座います。

○新年会
 詳細についてはぽなさんが纏められたのでそれを見て頂いた方が早い気がしますが…(苦笑
ただ、悪の首領でも無ければうねねーでもありませんがorz

今回の参加者は、共謀者のべん太さんさとーさんたまろさんぽなさん犬死朗さん
芝やんさんあかりさんでした。
#そういえば芝やんさんにはご挨拶しそびれて居たので、名古屋での心残りがひとつ減りました。

 今回は何の混乱も無く集合完了、移動も迷わずに滑り出しから順調でした。
わひこさんが参加出来なくなってしまったのは残念でしたが…;

 肝心の会合ですが…何だか私が始終弄り倒されていた気がするのは気のせいですか。orz
二年分位うねねーと呼ばれた気がします。

 恐るべきネタ濃度に驚愕しました。私はキャラが薄い(?)ので
隅っこで震えているのが好適かと思います。
#まあ実際は酒が抜けかけて寒かっただけなのですが…(ぉぃ
 最初は少し左右のテーブルの空気が違ったのですが
それが解消されて大変嬉しく思いました。

 Infoseekersの実態を教えてもらったりしました。
騙されてましたか…orz

 べん太さんの描いておられた絵が普通に可愛らしく見えたのは
きっと酒のせいです。(いや、モデルが私でなければ十二分に可愛らしいのは間違い無いのですが…

 カラオケでは『三年目のエンバグ浮気』に笑わせて頂きました。
たまろさんの歌っていたのも(曲名失念…orz)アニメーションが非常に愉快でしたが。
#歌自体は凄く上手かったのですが。
 私は例によってSonata ArcticaとDream Theaterの新譜(I Walk Beside You)が
入っていたので初挑戦してみました。酔った状態でのハイトーンはとても難しいです…!
血管が切れるかと思いましたorz

 活力とやる気を更に充填出来た気がします。今年も更新等頑張りたいです。
ネタの端緒も結構頂いた気がするのですが…かなり酒を呷ったので忘れてしまいました。
ネタ帳持っていかないと勿体無いですね…;

 参加して下さった皆様、有難う御座いました。拙いにも程が或る幹事でしたが
また機会がありましたら是非ご一緒させて頂けると光栄の極みです。
…あと、もう少し安い店の方が良かったですねorz 申し訳無いです。
 今回は参加出来なかった皆々様も機会がありましたら是非。
今度はもっと早め早めに…というか私がやるよりも何方かに御願いした方が
好い気もしますが('A`;)
[PR]