人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『機械の王』更新しました[BGM:Caravan"Nine Feet Undergraund"]

『鉄の夢』
 トーク追加、切り替え反応対応、質問回答です。
大盛林さん、有難う御座います。対応させて頂きました。
また、質問を下さったお二方、有難う御座います。

『機械の王』
 トーク追加、切り替え反応対応です。
うなさん、有難う御座います。対応しました。
 そういえば、表には書いてませんが、『Photo Of Ghost』『機械の王』に関する質問も
大歓迎しております。

 今頃気付きましたが、何気に40000アクセスを突破していたようです。
皆々様、斯様に何もないサイトですが、ご訪問下さいまして本当に有難う御座います。
今日の私があるのも皆々様の御厚意によるものです。失望されないように、此れからも頑張っていきたいと思います。

○拍手レス
>劣化ウランですか。結局まとまった調査がないのが問題なんでしょうね。
>今は「危険に違いない」派と「データがそろっていない」派に分かれている気がします。
 戦場で実際に使われた後のデータは未だ揃っていないと聞いた事があります。
壮大で危険極まりない実地試験と考えると陰鬱になりますが…。

>ふと見ると40000突破してますね。
 …御指摘を受けて初めて気付きましたorz
有難う御座います。
また、ご質問有難う御座います。回答させて頂きました。

>16日18時の方、17日14時の方々(お三方)
 有難う御座います。これからも頑張ります。
…14時の方はメッセージ送信ミスではありませんよね?;

○絵
 funeralさんJunk Pz.Ausf.B PBBSで栄子の絵を
描いて頂きました。有難う御座います。大変可愛らしいバニーです。
カクテルに笑わせて頂きました。

○雑記
 今週は家でも仕事仕事で寝るのが遅くなってます…。疲れます…('A`)

○雑記2 掲示板について…
 何故か業者の宣伝書き込みが急に増えたので本気で変えないと拙そうです…が
何処が良いのでしょうかね; 2ch式のものを設置しようかと一時期考えた事もある
のですが、元来掲示板には殆ど書き込みが無かったので、ちと大仰に過ぎる気もしますし…。

○雑記3 Hearts Of IronII
 Hearts Of IronIIの日本語訳版が発売されていたのに今頃気付きました。
Iの移植が中止になった際(色々と政治的な事情があったそうで…)
には涙を呑みましたが、漸く念願叶って件のゲームがプレイできそうで楽しみです。
…が、プレイする時間が確保出来なさそうな罠が…orz